花と邂逅

小・中学校を不登校と保健室登校で過ごした自分を振り返ってみます。

     ▷  小・中学校を不登校と保健室登校で過ごした自分を振り返ってみます。社会不安障害、元・起立性調節障害です。

? )      Top  日常とか  不登校  学校  音楽  日記(管理人)について

□ 願書

大学への願書を出すことで頭がいっぱいで、テストのことを忘れていました!!!テストだあああああ!!!試験ごとは好きです、通信制だと少ないので毎月あってもいいくらい。テストまで、勉強精一杯がんばります。
願書は、不安ながらもなんとか出せました!不備がないか何度も確かめたのに、大丈夫かなとまだときどき不安になります。出来るだけ思い出さないようにしよう。


最近、フェミニンな洋服がとてもほしいです。一時期スカートが穿けなくてパンツスタイルばかりだったんですが、夏は暑いこともあってとにかくスカートが穿きたい。でも自分が持っているのはほとんどがミニなのでやっぱり外で穿きにくいです、女性しかいないとか、長く並ぶことがないとか、そういう場所でないと今でもスカートでは出掛にくいなあ。
それでも時にはかわいいものを身に付けないと女の子が廃ると思って、思いきり好きな格好で出掛けるようにしています。ふりふりのワンピースいいなー!!いくら同じ長さでも、ショートパンツとミニワンピースミニスカートとでは気分が違いますね!スカートのフレア感はやはり最強といいますか身に付けていて他にない楽しさがあります。
そういえば夏になると毎年白いAラインワンピースがほしいと言ってますが結局今年も買いませんでした!白って透けたりノースリーブのものが多かったりでなかなかいいものが見つからないです、買い物難しいな。早くコートが着たいなー!

なにかおもしろいことしたいです。最近は妹と出かけたり姉と出かけたりでわりと外に行けていますやったね!夏休みの思い出のほとんどが姉妹とでしたウワア!ワア!まあそれもいいよね毎年ですし!
それから宝塚歌劇とっても楽しかったです!!!まるで夢のようでした。お客さん方も品のいい方がたくさんいらっしゃっていい空間でした。カッチリした格好素敵だなあ、大人になったらああいう風になりたい。まずは髪をつるつるにしたいです。