花と邂逅

小・中学校を不登校と保健室登校で過ごした自分を振り返ってみます。

     ▷  小・中学校を不登校と保健室登校で過ごした自分を振り返ってみます。社会不安障害、元・起立性調節障害です。

? )      Top  日常とか  不登校  学校  音楽  日記(管理人)について

□ 支えが折れる

きあー!!!昨日のがまだ消化しきれなくてむしゃくしゃするうわー!!!!!ひとつのことを引きずってしまうマイリトルチキンハート!!いいところだとも思うけどマイナスの面も多いので図太くいきたいです。育った環境か性格のゆえんか友達に下手に出てしまうのをなんとか改めたいですね!気をどーんと大きく持ちたい。


今日は久しぶりにお味噌汁を作りました!今回は昆布のお出汁だったけど、お味噌汁ではにぼしとかつおぶしのお出汁がいちばん好きですおいしい。冬は生姜をすって入れるのも好きです。おいしいもの食べて元気だしたいな~~~

明日はカウンセリングなので頑張っていってきます!なんだか去年から人との繋がりを絶ってばかりなので、気が置けない知り合いの方と会って話せることがすごく嬉しいです。居場所は大事だなあ。カウンセリングは今の自分には唯一といっていいほどの貴重な居場所なので、それがなくなったら自分はどうするんだろうなーとか。たぶんどうしようもないね。生きるための支えが少なすぎます。