花と邂逅

小・中学校を不登校と保健室登校で過ごした自分を振り返ってみます。

     ▷  小・中学校を不登校と保健室登校で過ごした自分を振り返ってみます。社会不安障害、元・起立性調節障害です。

? )      Top  日常とか  不登校  学校  音楽  日記(管理人)について

□ 緊張とかアニメとか

最近は気分が沈むことも少なくなってきて、前よりかなり落ち着いてきました( ˘ω˘ )
でも、落ち込む代わりに、いきなりのことで不意に心がグラッとしたり悪いほうに揺れることが結構あって今は苛立ちが大きいです。生理がこない。バイトやめてからは元通りになってたけど結構遅れてる。湯たんぽでお腹と背中温めたりしてるんだけど効果あるのかなこれあるといいな。

今日はレンタルビデオ屋さんに行ってカード作ってきました!進歩!
作りたいんですがって言えたところまでは良かったんですが、名前や住所を紙に記入するとき焦ってしまって字がすごく汚なくなってしまいまして。やっぱり人の前で文字を書くのは苦手です。手が震えるのと急がなきゃっていうので恥ずかしいやら頭真っ白やら、いつも書いてる住所や電話番号もわからなくなったりしてしまいます。でもなんとか書けたよ。頑張りました。
あと、ひとりでものを探すってやっぱり緊張します。緊張すると見えるものも見えなくなってなかなか見つからないんですよね。でも見つけてきましたアニメ!!たくさん借りたのでこれから数日はアニメ三昧楽しもうと思います。
とりあえずはNO.6をちゃんと最後までみたい。あとはぼくらのを借りようと思ったんですが展開があれな作品で覚悟が要りそうだったのでまた元気なときにでも。エヴァンゲリオンを見たいなって言いつつもう1年くらい経ってるんですが、今までにロボットアニメを最後まで見れた試しがなく未だ手付かずです。癒しアニメがみたい、、、そういえば一週間フレンズ。の最終巻まだ読めてなかった!!香織ちゃんと長谷くんが恋しい、、ほんわかした友達がほしいです。