花と邂逅

小・中学校を不登校と保健室登校で過ごした自分を振り返ってみます。

     ▷  小・中学校を不登校と保健室登校で過ごした自分を振り返ってみます。社会不安障害、元・起立性調節障害です。

? )      Top  日常とか  不登校  学校  音楽  日記(管理人)について

□ 散歩

家にいるのが怖くなって散歩中です。


f:id:xxx_01234:20151212152326j:plain


今日の日向はいい気温。背中がぽかぽかしてます。
誰かと無性に話がしたくて、心療内科と迷ったんですが来週にはカウンセリングも予約しているので散歩にしました。Twitterとかすれば孤独感が違うんでしょうがね、SNSはやっぱり怖いです。
散歩といえば最近はもっぱら自転車でしたが歩きは気持ちがいいですね。すごく穏やかだけど隣のおじいさんが気になります。人の気配があると落ち着けない。うわああああ若い集団がいる怖い、、と思ったけど親子さんみたいです安心安心。


閑話休題


不登校情報を発信するつもりがただの日記になりつつありますね。ノートパソコンがほしいです。デスクトップだと書く時間が限られるので。だいたいやる気が出るのは夜なので心身が噛み合っていない。
ではこれから読書をはじめようと思います。麗らかな午後を。


追記 : 写真が表示できないようなのでまた気が向いたらいずれ。(12/12追加)はてなブログのアプリを入れるべきか否か、、。