花と邂逅

小・中学校を不登校と保健室登校で過ごした自分を振り返ってみます。

     ▷  小・中学校を不登校と保健室登校で過ごした自分を振り返ってみます。社会不安障害、元・起立性調節障害です。

? )      Top  日常とか  不登校  学校  音楽  日記(管理人)について

□ 音楽のあれこれ


感傷ベクトルsasakure.UKさんがコラボですって!!!!!お二方とも好きですもうどうしたら!!!こんなにテンションが上がったのは久しぶりです、楽しみ!!!感傷ベクトルのミニアルバムも10月に出るそうで、今からもう楽しく生きるしかないです幸せだー!!!


今年の半年間、ニコニコのNNIカテゴリですっごく好みの方を見つけて、それ以来ずっとブームがきてます!Ujico*さんとOleganoさん、エレクトロニカ最高です。心地いいとか通り越してにやけてきます。

Oleganoさんは最近聞き始めたんですが、Ujico*さんはニコニコだけでなくまさかのSoundcloudでもYouTubeでもマイリストに入れてたということに気がつきまして!しかも全部違う曲で2015から最近にかけて。自分はどれだけUjico*さんの曲が好きなんだと!!(笑)好きな曲や音には潜在的に?惹かれるんだなというちょっとした不思議体験でした。Ujico*さんのSoundcloudには一生飽きずに居着けそうな気がします。
おふたりともCD最高だろうな、、ここ何年かほしいCDがありすぎて困ってます。とっても幸せな悩みです!