花と邂逅

小・中学校を不登校と保健室登校で過ごした自分を振り返ってみます。

     ▷  小・中学校を不登校と保健室登校で過ごした自分を振り返ってみます。社会不安障害、元・起立性調節障害です。

? )      Top  日常とか  不登校  学校  音楽  日記(管理人)について

□ 諸行無常

人として生活ができていないくらいに倦怠の続く毎日です。ぼーっとして一日が終わるだけです。本当に動かないし動けない。人の形を成したなにかみたいになってるので、どうにか人間としての尊厳を取り戻せたら。
1.5錠になった薬が合っていないことはほぼ確かなんですが、調子が微妙なのは今だけかも、と微かな期待があってまだ1錠には減らせずにいます。なので、明後日にでも病院行こうと思ってます。前に行ったときに調子が悪かったら減らしてもいいと言われてるけど、なんだかんだ真面目で思い込みの激しい性格なので自分のタイミングでは減らせない気がするので、、あとこの微妙な感じがなんとも、思いっきり体調悪ければスパッと減らすのになあ。


最近はそのせいでか性格がすごくきつくてハッキリしてて、サバサバしてるというより嫌味っぽくなってます。あとは人の話を聞くのがとてもしんどいです。興味のない話を簡潔に言ってくれないとすぐに苛立ってしまいます。あと長い時間買い物ができないとか。目的のものだけ買ったらすぐに帰りたい。物欲もなく食欲もなく、いろいろと足りないです。なにか生活に潤いを~~~!!アニメも流し見ばっかりで内容覚えてなくてどうしよう。とりあえずはおいしく楽しくごはん食べたいです。