花と邂逅

小・中学校を不登校と保健室登校で過ごした自分を振り返ってみます。

     ▷  小・中学校を不登校と保健室登校で過ごした自分を振り返ってみます。社会不安障害、元・起立性調節障害です。

? )      Top  日常とか  不登校  学校  音楽  日記(管理人)について

□ こどもの裏側

ヘッドホンで音楽聞きながら甘酒飲んだらめっっちゃくちゃおいしくて楽しくてびっくりです。甘酒ってところがこども丸出しであれですけど甘酒本当においしいよ。
甘酒としば漬けは会社によって天と地の差くらいにおいしさが違うので、いつも決まったところのしか買えません。あとシュークリームは洋菓子店とコンビニとの差が個人的に一番すごいです。プリンも好きです。


そういえば今年のクリスマスは、ぼくのりりっくさんとササノマリイさんとのコラボ曲が一番のプレゼントでした!!!blacksanta🎅🎁🎄✴✴✴!!
、、絵文字難しいですね。慣れないことはするもんじゃないです。