花と邂逅

小・中学校を不登校と保健室登校で過ごした自分を振り返ってみます。

     ▷  小・中学校を不登校と保健室登校で過ごした自分を振り返ってみます。社会不安障害、元・起立性調節障害です。

? )      Top  日常とか  不登校  学校  音楽  日記(管理人)について

□ なかみない

2016年音楽まとめのためのマイリストつくってます。記憶に残った曲をひたすらピックアップしてから20曲に絞ろうとしたらまたこれが難しくてよくわからない感じになったぞーい!!削った曲が実はいちばん聞いてるんじゃないかとか、消したあとに考えちゃってなかなかです。いっそマイリストのリンク貼ればいいんだろうけど、それはなんだかさみしいし違う気がするのでこれまでのように一つひとつ曲貼ります。


あと今日、ピクシブのほうで読んでた長編小説をついに最終話まで読み終えてしまって、比喩じゃなく何度も悶えるくらいに魅力的な文章でおもしろい作品だったので喪失感がすごい。満足感もあるんだけど、明日から何を楽しみにしたら、、あんまり読み返しをしないたちなので忘れた頃にもう一度楽しみたいです。

おもしろい読み物がみたーーーーい!!!!!!