花と邂逅

小・中学校を不登校と保健室登校で過ごした自分を振り返ってみます。

     ▷  小・中学校を不登校と保健室登校で過ごした自分を振り返ってみます。社会不安障害、元・起立性調節障害です。

? )      Top  日常とか  不登校  学校  音楽  日記(管理人)について

□ 靴擦れ

持ってる靴が靴擦れするものばかりで歩いて出かけたときは毎回かかとが痛いです。そして頼みの綱で買ったスニーカーでも靴擦れする。どうしたらいいんや。


とりあえず明日の自分のために靴擦れメモ。

スニーカーかかと、レースアップシューズかかと爪先、ローファーかかと爪先、ヒールかかと

とりあえず革靴とスニーカーは歩いて慣らして、ヒールは中敷きというかストッパーみたいなの買ってきます!こんなに靴に慣らすまでに皮剥けるの初めてですめちゃ痛い。ばんそうこうが手放せない毎日です。


初めて3000円のBBクリーム買ったんですが、まさかの肌に合わなくて全然馴染んでくれないのでお蔵入りになりそうです、、3000円大きいよ、!!
粉がふくといいますか皮がぽろぽろになるので、つけた瞬間から見た目が悪いです。やっぱり化粧は難しいなあ。つるんつるんのお肌になりたいです。健やかがいちばんだよね。


最近の調子は少し不安定です。これからのことが不安なときと頑張ろうってときがぐらぐらしてて、それをなんとか好きなことして現実見ないようにしている感じです。現実逃避です。
でも結局時間は迫ってるので毎朝緊張したりもしてまして!でも同じ時間なら緊張ずっとするより楽しいことしてたほうが嬉しいので、できる限り自分の好きなことをしようと思ってます。漫画大人買いしたいです。あとアニメの一気見ですね!小説も読みたいです。

あと最近ピクシブに入り浸っててニコニコを開かなくなりました。そして3月はYouTubeのほう5曲もなさそうです。音楽聞くことが減ったのはいいことなのか良くないことなのかまだわかりません、、きく元気がないのか聞かなくてもやっていけるようになったのか(?)