花と邂逅

小・中学校を不登校と保健室登校で過ごした自分を振り返ってみます。

     ▷  小・中学校を不登校と保健室登校で過ごした自分を振り返ってみます。社会不安障害、元・起立性調節障害です。

? )      Top  日常とか  不登校  学校  音楽  日記(管理人)について

【ニコニコ動画】2015/12月 - 歌ってみた10選

2015/12月に特に好きだった、リピートした歌ってみたを10曲まとめたもの。12月の作業BGM10選ということで曲は12月投稿の物とは限りません。

「曲名 / 歌い手(名前)」で表記しています。敬称略。

 

 

 GPS-Receiver Remix- / ヤシロ

 

今月のNO.1。歌い出しの部分が最高に好きです。

 

 

 ARTICUTION/奇術師の告白 / 灯油

 

灯油さんとELECTROCUTICAとはこれまた、、2:44~辺りからの展開が美しい。

 

 

 頭の中のSzkieletor / Hinoki

 

スルメ曲。k_zeroさんのラスサビ~アウトロの盛り上がりはさすがです。

 

 

 きかせたいのは / ありえ

 

蒸し暑い夏の朝に聞きたい。

 

 

 ていさつき / Lince

 

ショタが好きです。

 

 

 トロイメライン / らぬ

 

うおわああああああああああケロケロ最高ですね!

 

 

 6900000000 / 狐

 

ししゃもさんのRemixバージョン。神聖的で心が洗われます。

 

 

 一心不乱 / ピコ×luz

 

ランキングで見かけるたびに聞いてたらいつのまにかハマってました!!

 

 

 墜落した水 / コンドーム田中

 

この方の火星のタルトが好きだったんですが無くなっているようで残念です。声も去ることながら選曲も好み。

 

 

 秘密遊戯 / りぶ

 

溢れだす圧倒的センス。