花と邂逅

小・中学校を不登校と保健室登校で過ごした自分を振り返ってみます。

     ▷  小・中学校を不登校と保健室登校で過ごした自分を振り返ってみます。社会不安障害、元・起立性調節障害です。

? )      Top  日常とか  不登校  学校  音楽  日記(管理人)について

こんばんは。今日は後悔の残った1日でした。
夜になってやっぱり出来たかもって思ってもその時には出来なかったわけで、それでも頑張れば出来たことで、この事実をなんと形容すればいいのか迷います。後悔といっていいのかすごく微妙なところです。
やらないで後悔するよりやって後悔した方がいいって言葉がありますが、いい言葉だなと思います。自分の性格上この言葉を見聞きして、じゃあやろうって気にはならないですが、実践、体感して得たものに勝るものはないと思っているので。やらないで後悔することの方が自分は遥かに多いです。


今日は家で冷房に当たりすぎたせいかお昼から鼻がずるずるでした。ティッシュが手放せない。それから夜には寒くて、でも母が暑いらしくて冷房は切れないので長袖のパーカーを羽織っていました。あとお腹が痛くなりました。最近少し多いですお腹が痛むこと。緊張でもお腹痛くなりますしね。

あと5分で今日が終わります。今回も日付ぎりぎりの時間でした。明日からは余裕をもってお昼に書きたいと思います。思うだけです。
ではではおやすみなさい!