花と邂逅

小・中学校を不登校と保健室登校で過ごした自分を振り返ってみます。

     ▷  小・中学校を不登校と保健室登校で過ごした自分を振り返ってみます。社会不安障害、元・起立性調節障害です。

? )      Top  日常とか  不登校  学校  音楽  日記(管理人)について

□ 嬉しい+コメントお返事

課題が!!終わり!!ました!!! 久しぶりにちゃんと理解しようとする勉強らしい勉強をしたので達成感がすごいです。今の頭からっぽすぎて知識が入り放題でした、と空白の高校生活をポジティブに考えることにします。無限の可能性ってやつですね。でもまた学校の方に提出しに行かないといけないので今からもうすでにうっすら緊張しています。外に出ようとするたび緊張してるので寿命は他の方よりかなり縮んでるような気がします。こちらからすれば万々歳ですけどね!!寿命がこい!

 

そういえば以前からときどき自殺願望がないという文を書いた記憶がありますが、理由がなんとなく把握できました。あれですあれ、友達が少なすぎて、今死んでもお葬式に来てくれる方が少なくて恥ずかしいってことでした。 こんな、人が来る来ないを気にしてる方が恥ずかしいのは重々承知の上ですが、あまりにも知り合いが少なすぎてですね、、、見栄っ張りなので自分がいなくなってもそこは気にしてしまいます。なので友達がたくさんできるまでは死ねないです。あと、呼ぶ人いなさすぎるので結婚式は絶対に挙げられないと思っている次第です。

 

どうでもいい話が長くなりましたが、今日は満月で、moumoonのFULLMOONニコ生ライブがあったので、丸一日頑張って課題を終わらせました!放送前の今までのライブダイジェストは残念ながら見れなかったんですが、生放送にはご飯食べてお風呂入ってぎりぎり間に合いました嬉しい!相変わらずおふたりともいい声でした!それに、YUKAさんがご結婚されていたようで!!めでたい!おめでとうございます!ものすごい美人さんで好きです。もちろん柾さんも好きです。

 

最近嬉しいことが多くてすごく嬉しいです。言葉を覚えたてのこどもみたいになってますがとにかく嬉しい!のです!!嬉しすぎてお風呂が楽しかったくらいです。これはすごい。お風呂は一日の中でもかなり苦痛の部類に入るんですが!るんるんでした!今日は癒しがたくさんあって幸せです(女の子大好き)。女の子に囲まれて生きたい。

考えもポジティブになってきていて、まあ今が夜だからということもかなり影響してはいるんですが、それでも前とは比較できないほど前向きです。でも相変わらず緊張はとれないのでびびりまくりです!

 

 

: コメントお返事

ありがとうございます!同年代の方(しかも女性です嬉しいめでたい幸せ!)ということで緊張して悩みながらも精一杯お返事書かせていただきました!またお時間あれば見て頂ければ幸いです。 外に出たくない理由と不安要素と対策 - 花と邂逅

 

今日はいい夢がみれそうですおやすみなさい!いろいろ書きすぎて自分でもなに書いたか覚えていません!