花と邂逅

小・中学校を不登校と保健室登校で過ごした自分を振り返ってみます。

     ▷  小・中学校を不登校と保健室登校で過ごした自分を振り返ってみます。社会不安障害、元・起立性調節障害です。

? )      Top  日常とか  不登校  学校  音楽  日記(管理人)について

□ レアな人

 

薬(デプロメール)を飲みはじめると、落ち込むより苛つくことが多いのでやっぱり自分は短気。思い通りにならないと嫌になるのは改めたいところ。

 

すごく会いたいと思う友達がひとりいるんですが、その子もまあ自分と同じ感じなので、5回誘ってやっと1回約束を取り付けられたかと思えば天気や不調でのドタキャンが90パーセントくらいでだいたいの予定は無しになります。だから彼女と遊べるのはめちゃくちゃレア。

人と会うのはすごく力を使うので彼女の気持ちは痛いほどわかります、どうしようもないよねあれ。遊びたい気持ちはあるんだけどどうしようもない不安とか面倒くささとか怖さとか、まるで試験会場にいくときみたいな緊張が伴います。まあ自分の場合はですが。そういう彼女を知っているから私もこれだけ断られても嫌われていないと自信をもって誘い続けていられるのかも。自分から誘う友達って唯一その子しかいないですので!でも会えないんだよな~~~~会いたいな~~~~~~