花と邂逅

小・中学校を不登校と保健室登校で過ごした自分を振り返ってみます。

     ▷  小・中学校を不登校と保健室登校で過ごした自分を振り返ってみます。社会不安障害、元・起立性調節障害です。

? )      Top  日常とか  不登校  学校  音楽  日記(管理人)について

お久しぶりです。疲れたーーーーーー!!!!!!

なんとか内定も決まり就活もおちつきました。ここに行きたい!って会社もないのでここでいいのかな?なんていう感じでまだ決めきれてはいません。なんかいろいろなあなあになっちゃったな。あんまり実感もないですがまたお祝いしようかな。最近節目節目のお祝いが大切に思えるようになってきました。

 

大学の方も結局オンライン続きで、今年の前期はそのときはお家生活楽しかったけど、いま振り返ってみると中身のないものだなあとも感じます。時間が有り余っていたので自分のことについてもすごくすごく考えました。

パソコンの調子が悪い。つかれた。またきます。