花と邂逅

小・中学校を不登校と保健室登校で過ごした自分を振り返ってみます。

     ▷  小・中学校を不登校と保健室登校で過ごした自分を振り返ってみます。社会不安障害、元・起立性調節障害です。

? )      Top  日常とか  不登校  学校  音楽  日記(管理人)について

□ 最近のこと

書こうとしていたことがまたたくさん溜まってきたので、ここで一旦ひとまとめにしようという詰め込み記事です!
簡単に呟けて人と繋がりやすそうなのでツイッターしてみようかなって考えたりしたんですが、怖いので始めません。あれなんかフォロワーさんの人数とか返事とか気に病みそう。


□ 生活

元気です!ここ最近は勉強に集中していたためか、精神面を気にすることも少なくいい生活を送ることがてきました。朝はやる気がでないことが多いものの落ち込みはなく向上心も強かったです。
結論、勉強は心身ともにいいことずくめでした。頭を使うと清々しさが感じられて気持ちも晴れやかになります。

外面的なことでは、先日よりLUSHのパワーマスクと保湿クリームを使っていまして、肌の調子がすごくいいです!!すごい!あとクレイパックも即効性があり顔色がパッと白く明るくなるので重宝しています。
今年から美白に目覚めたのはいいんですけども、顔に塗った日焼け止めを落とすのが地味に面倒でして、まずクレイジングとかなにか。オイルとミルクとジェルは何が違うのかなにが合うのか。わからないことだらけですが私最近、化粧下地とファンデーションの違いを理解しました!!お化粧ってすごいですね、まるで芸術品のよう、、自分絵を描くの苦手なのでハイライトとかうまく入れられる気がしないです。練習します。


□ 春アニメ

ふらいんぐうぃっちがぶっちぎりでおもしろいです!!唯一毎週まだかなまだかなと心待ちにしている作品。青森行きたいなって見るたびに言ってます。お姉ちゃんがとてもいいキャラしてる。
田中くんはほんわかしてて楽しいです!夏休みにだらだら見たいアニメ。そして太田くん結婚してほしい。あんな人と出会えたら幸せですね。
カバネリは美馬さまが想像以上の美しさで毎週どきどきしてます、、男性キャラのピンク長髪ってたぶん初めましてなんですがどストライクでした!!好きです!!話のほうでは、無名ちゃんが幸せになればそれがいちばん嬉しい。

あとカードキャプターさくらもBSのほうで再放送されているのを見てます!さくらちゃん知世ちゃんを毎週見れるなんてそんな、、!!!お兄ちゃん家にほしいです。
漫画も集めたいといいつつなかなか手が出せないでいます、、ツバサのアニメも近々見たいな。



□ □ □ □



お墓参りに行ってきたんですが、そこにいた猫がすごくかわいかったです、、!!人懐っこくて母にずっとついていってました。そして自分には来ない。びびってたのが伝わったんですかね、猫さんごめんなさい、


そして昨日は林みかせ先生のうそカノ最新刊まで読みました!和久井くんが好きだ!!!あれですね、この漫画は女の子がかわいいのはもちろん男の子も(特に時田くんとか)かわいい、、男の子にかわいいってあまり意味わからなかったんですがこれはわかる、、わかるよ、、!!

そういえば360°マテリアルの丸井とかストロボの安堂くんとか、気づいたら当て馬キャラばかり好きになってます。
当て馬とはまた違うかもしれないけどフルーツバスケットは由希くんとくっつくと思ってました、そんな私は紅葉くんが好きです。夾くんも好きです。幸せになってよかった~~!!!透ちゃんみたいな友達ほしいです。


閑話休題


バンドのHaKUが解散するということで、、自分の中でどこのカテゴリにも属さないハイセンスな孤高のバンドなので寂しいです。寂しいというか、惜しい。think about youとeverything but the love好きです、MVがすごい。
そしてInsaneも解散してしまうんですね、久しぶりにHP見たら発表されててびっくりしました!!すごく好みのピアノバンドなんですが、、!oneがいちばん好きです。おすすめです。
みなさんまたどこかでお見かけできれば嬉しいです。



うおお、ぜんぶ書ききれませんでした!機会があればまた他のことも、、!!
今とっても眠いです、気失いそう。おやすみなさい!