花と邂逅

小・中学校を不登校と保健室登校で過ごした自分を振り返ってみます。

     ▷  小・中学校を不登校と保健室登校で過ごした自分を振り返ってみます。社会不安障害、元・起立性調節障害です。

? )      Top  日常とか  不登校  学校  音楽  日記(管理人)について

 

こんばんは。

調子が悪い日が続いていますが、毎日大学に行って頑張っています。最近は朝の早起きが続いてるからか、朝起きてからの緊張がすごいんだなあ。

感じとしては心臓がひやっとするよりもずっとどきどきしてる感じ。大きな落ち込みというよりも全体的に下がっていて、鬱というほうが近いかも。先週辺りから体調崩してバイト早退したり怪我したり、ぼーっとはしてないけどいろいろ重なるような時期です。

 

とりあえず今のメモ

人とは話せてる、電話はできる、提出物は後回しでぎりぎり、片付けはできない、小説は読めない、漫画は読めるけど内容はあんまり集中できないから微妙、音楽は楽しくきけてる、勉強はできる、日中は眠い、人と話はあんまりきいてない、教室を前から入るときとか人目を気にしてる緊張する、約束を直前にキャンセルすること多い、生きる気持ちがない、来年4月の自分を想像できない、来年生きてる気がしない

 

あと最近の動いたこと楽しかったこと!

刀ミュ幕末天狼傳のライビュがよかった!!前と曲がかなり違ってて、特に1部のお芝居のほうの加州と安定の猫ちゃんの曲とか堀川くんのお手伝いの曲とかかわいくて最高でした!

あと鬼滅の映画を2回観に行きまして2回ともぼろ泣きでした。その少し前にfateの映画も4dxで見に行ったのですが、やっぱりufoの戦闘シーンすごすぎて!!もちろん話でもなんだけどufoの作品は戦闘シーンが格好よすぎてすごすぎてEDでなくいつも戦闘場面で泣いちゃうんだな……映画のときにはやっつけろ!って煉獄さん100%で応援していますが、自分は猗窩座が好きです。

あとはプロジェクトセカイという音ゲーをはじめまして、楽しいです!久々にスマホゲーム入れたのに加え、曲がボカロPさんのばかりだから世代で嬉しいな~~いつのまにかニコニコをあまり開かなくなっていて、時の流れの寂しさを感じました。

あと今期アニメは呪術がすごい!!OPは1話からずっと飛ばさずにみているくらいに好きです。あれほどハマったの久しぶりな気がします。主題歌のMVも公開されましたがあれ公式MADっていわれてるの心底同意で最高でした!!!オシャレOPED大好きだ~~~!!久々にBLEACH読みたいみたい。

それとkey作品!神様になった日、毎週楽しみにしています。これもOPが最高なんだな~~

まだまだあるけど眠気が限界なので眠ります!

おやすみなさい