花と邂逅

小・中学校を不登校と保健室登校で過ごした自分を振り返ってみます。

     ▷  小・中学校を不登校と保健室登校で過ごした自分を振り返ってみます。社会不安障害、元・起立性調節障害です。

? )      Top  日常とか  不登校  学校  音楽  日記(管理人)について

□ 面接

 

おはようございますー!今日も面接です。いまお布団のなかなんですけどもうすでに嫌な気持ちです。

まあでも相手方、自分を見定めてるんじゃなく理解するために機会を設けてくださってるんだと思うことにします。嫌な対応だったらこっちから願い下げだよ!堂々といってきます!ああーーーいやだーーー

 

 

 

:18時40分追記

なんとか終わりました!!!今日のところはちゃんと答えられた気がします!!おつかれ!!!おつかれよくがんばった!!!

やっぱり、絶対失敗できないって自分で枷かけちゃうのが危ないなと感じました。失敗してもいいって思ったらかなり楽になるね。これ本命度が上がるほど危ないんじゃ、、どうにかして改善法をみつけよう。あとは面接の日の朝の緊張ですね!!寝起きから心臓ばくばくで気分悪い、、寝起きすぐに薬のむのもなあ、、でもそれでなにか変わるなら試してみる価値はある。一回やってみようか、、!!

あと自分就活しつつなんだって話だけど、毎日同じ場所に通ってフルタイムで働ける気がしない。時間に融通がきいて自由度の高い大学だから4年まで通えてる節ある。これが小中校みたいにがっちりって感じになるとまたやばいかもしれない、と、思ってます、、まあ行ってみないとわからないですよね。世の中の社交不安障害の方、どんな働き方してるんだろう、心底すごい