花と邂逅

小・中学校を不登校と保健室登校で過ごした自分を振り返ってみます。

     ▷  小・中学校を不登校と保健室登校で過ごした自分を振り返ってみます。社会不安障害、元・起立性調節障害です。

? )      Top  日常とか  不登校  学校  音楽  日記(管理人)について

【YouTube】2016/1月 - よく聞いた曲5選

 

2016/1月に特に好きだった、リピートした5曲まとめたもの。(いつもは10曲ですが今月はあまり聞かなかったので5曲です!)

曲名/歌手 で表記しています。敬称略。

 

 

 TONIGHT / Bentham

youtu.be

 

久々に、聞く曲聞く曲全部好きでハマるバンドに出会いました!!やっほーーう!出だしのTONIGHT~のハイトーンボイス好きです。

 

 

 SUPERCHARGER / PENGUIN RESEARCH

youtu.be

 

CMで見たジョーカーに宜しくを探しに来たはずがいつのまにかこっちの曲しか聞いてなかったという謎。そして今(2月)はなぜかジョーカーに宜しくばかり聞いてます。中毒性がすごい。イントロのピアノがめちゃくちゃ好きです。

 

 

 グライダースライダー / sumika

youtu.be

 

キーボードの方が加入されたことを1年経った今知りました!!!ピアノバンド最高です。清涼感が半端ない夏が楽しみです!

 

 

 ナノ / nowisee

youtu.be

 

ニコニコの動画前に流れる広告で見てから少し曲を聞いてその後見失ってしまってたんですが、やっと!やっと!!

前は孤犬が一番好みだったんですが、新曲も結構出ていたようで!バイオリンの入るところからサビの展開が最高に楽しいです。毎月心待ちにしております!

 

 

 Butterfly / NOISEMAKER

youtu.be

 

音のスケールが大きくてヘッドホンで聞くとすごい。良い音のスピーカーでも聞きたいうおおおおおお!!間奏が特に格好いいです。